リラックスして治療をどうぞ

yagisetsukikai20016-thumbnail2
重力コントロールベッド

クロソイドベッド

をご紹介します。

ベッドの上にうつぶせになり、
手元のリモコンを押す操作でベッドの角度が変化していきます。

頭のほうが上がってくると
下への牽引感がかなりでます。

「下へすべり落ちるのでは」

と思われるかと知れませんが、
ご心配なく。

特性クッションで膝下を支えますので
姿勢を維持できます。

そうは言っても
角度が上がり過ぎると
体に力が入り、
リラックスした状態を作れないので、
その一歩手前が牽引を感じる一番気持ちのいい位置だと思います。

また、
上から下までを二往復するだけでも

かなりのストレッチ

ができます。

このベッドに乗りながら電気をかけると
普段より深く入って行ってるのが良く分かり、
何とも言えない気持ち良さです。

こういう私も腰にだるさを感じたら仕事後に乗っています。

もちろん翌日は快調ですよ。