平成21年日本古武道演武大会

1A1A1A1A1AP1AW1AN220015-thumbnail22月8日(日)日本武道館で、
日本古武道演武大会が行われます。(大会詳細はこちらから)

昨年は岡山県で開催されたので
四国からも行き易かったのですが、
今年は少し遠いです。

しかし、この古武道の祭典は遠方からでも見に行く価値はありますよ。

これだけ多数の流派の演武を一度に見る事はなかなか出来きません。

これを機会に古武道を身近に感じてくれる方が多いほど、
古武道の未来は明るいのではないでしょうか。

見て興味を持った方は実際にやってもらいたいです。

見たことも無い世界かもしれませんが、

流派に傾倒し

尊敬する師に出会い、

良き友とその道を歩む。

一歩進めばより豊かな毎日が待ってるかも知れませんよ。
SONY DSC